食事日記 5

2009年4月27日

  1. スカイラーク(立川、朝6時頃)
    1. 納豆
    2. 温泉卵
    3. 浅漬け
    4. 白飯
    5. 味噌汁
    6. カルピス
    7. コーヒー
  2. スタ丼(立川、13時頃)
    1. スタ丼
    2. 餃子
    3. サラダらしきもの
    4. 味噌汁
  3. ドトール(立川、14時頃)
    1. ブレンドコーヒー
  4. 天狗(八王子、8時頃)
    1. 肉豆腐
    2. 手羽先のから揚げ?
    3. しらすおろし
    4. 枝豆
    5. チヂミ
    6. 後忘れた。なんか和食系
    7. ビール4杯くらい?
    8. チューハイ2杯くらい?
  5. 夜食(立川、12時頃)
    1. チューハイ500ml

仕事的な話

いやー、夜に聞いた話はからかった。
実際に一つの会社で50人以上の雇用に影響が及んでいる点を初めて聞いた。からいなぁ日本の雇用情勢。
そんなこんなでも収穫はあり。
現行でもこれはそうとるか、という感じ。


取締役会で決まったある事柄はいわゆる最終手段なのだが、実際にこれでやると早いというのは昔からわかっていたこと。
まあ、状況も状況のようなので、ゴールデンウィーク明けからこれで爆撃してくる予定。
ゴールデンウィークは段取りの準備に使えるので、しっかり段取ってからしっかり爆撃できるよう準備したいと思う。
一昔前なら結構衝撃的なプランなはずなので、Blogに書いてもいいかなという気はする。ゴールデンウィーク後、しばらく経ったら書こうかな。