さぼってしまう

ネットが無いとついついさぼってしまうな。
CUVEL創立一年目当時を思い起こさせる忙しさ。
今コーディングレベルで現場に入っているのをまとめてみよう。

  1. EC-CUBEのやつ
  2. EC-CUBEOpenPNEのやつ
  3. なんかメール配信するPHPのやつ
  4. ASPで出来た携帯のやつ
  5. C++で動かすやつ
  6. VBAで動かすやつ
  7. HTMLだと思ったらASP案件だったやつ

[3]は手付かず。やばい。
[4][7]が炎上中。
[5]が大変中。C++忘れてるなぁ。
アクティブに出来るのはどうしても4つくらいまで。他が片手間になって燃えるというちとまずい状況。


他にこの辺は多分入らんとまずい。

  1. データストレージサーバ構築するやつ
  2. OpenVPN使いそうなやつ
  3. Macで動く通信アプリなやつ
  4. Flashの裏側ちょこっと

ドキュメント的な忙しさもぼちぼちありつつ、メインはプログラミングで。
言語くらい統一してくれてればもう少し楽なんだけどなぁ。
うーん、眠い。