帰国

唐突だが明日夜日本に帰ることになった。
昨日日本飯食いたいと駄々をこねたからというわけではないんだが、今日の取締役会で急遽決定。
今後の活動拠点含めて色々変わるかもしれない。
わーいご飯食べられる、と喜べる状況というわけではないが、まあ卵かけご飯が食べられるのは嬉しい。喜んでおこう。10kgくらい太ってやるか。


とはいえ日本の住居も無いし、日本での活動資金もちょいと問題があるし、片付けないといけない事だらけなんだが、細かいことは帰ってから考える予定。
まずは帰ってミーティングして、業務上の懸念点を片付けてからだね。
半年振りなんで、友人達にもパートナーさんにも新規顧客の方にも色々会わんと。
ああ、急に来たからやること多すぎる気がするが、一個ずつ片付けていくことにしよう。