食事日記

前書き

日本でのビジネスの事は営業関係が多くかけないことが多そうなので、食べたものでも書いておこう。
食べたものを書くついでに、ビジネスのことにちらっと触れるくらいのバランスがよさそう。

2009年4月23日(帰国初日)

  1. 機内食(機内、朝6時頃)
    1. 日本米
    2. 焼鮭
    3. あとなんか漬物
    4. オレンジジュース
  2. 立ち食いそば(立川、朝10時頃?)
    1. 肉そば
  3. タンメン(昭島、11時30分頃)
    1. タンメンのみ。
  4. 焼き鳥(昭島、20時頃)
    1. 焼き鳥色々
    2. エリンギとししとうの焼き物
    3. から揚げ
    4. キャベツ
    5. ビール 3杯くらい?
    6. 青りんごサワー 2杯くらい?
  5. 夜食(昭島、22時頃)
    1. オムカレーなんとかおにぎり1個。
    2. なんかチューハイ 2杯くらい?

仕事的な話

今日は準備期間。
まず着るものが無いし風呂セットとかも無いので、その辺りの購入を。
パソコンも日本と電源の形が違うので変換機を買いに行ったり、壊れている携帯を修理したりPCを修理したりともろもろの手続き。
後、せっかくiPhoneアプリを開発しているのに日本でデモ環境が無いと致命的なので、iPhoneの購入も検討したのだが迷った末Macbookを買った。15万。ああ、どんどん貧乏になるぜ・・。
夜はとりあえず飲みということでなんか疲れてて酔いが回るの早かったが飲んできて、ついでにちょいと営業方針の話。この辺の話は昼もやった。


初日だし、まあそんなもんで。
夜はWiiやって遊んでた記憶が。